新着情報

2011/02/10 彩の国 景観賞2010 受賞!!



景観賞とは、埼玉県の景観形成の基本目標に貢献している「建築物やまちなみ、まちづくりの活動等」を表彰します。この景観賞は、良好な景観形成に対する県民意識の高揚を図り、埼玉県の美しい景観づくりに寄与することを目的として、昭和62年にスタートして、今年度で24回目を迎え、これまでの受賞作品は236件になります。

今回、“PIZZERIA 武蔵野山居”は、彩の国景観賞審査委員会の推薦に基づき「たてもの・まちなみ部門」で彩の国景観賞2010を受賞をいたしました。

受賞の理由として、「保存樹林の姿そのままに樹木をできるだけ伐採せず、木々の隙間を利用して平屋レストランが配置され、訪れる人々に、昔から存在する武蔵野の雑木林を楽しませる景観作りとなっている。」 と評価して頂きました。

これもひとえに皆様のご理解、ご支援の賜物と深く感謝しております。
つきましては、感謝の気持ちを込めまして、ディナータイムにとてもお得なプリフィクスコースをご用意いたしました。ご家族、お友達を御誘いの上、是非ご来店くださいませ。

ディナー コース\4000(税別) 前菜、PIZZA・PASTA、魚・肉、ドルチェ、それぞれ3〜4品から
お選びいただけます(ハウスワイン、白・赤、グラスビール、いずれかお選びいただけます。)
一覧へ
お店情報
STAFF BLOG